2020年02月26日 15:20  カテゴリ:箱屋

目も眩む高さ

岡崎市で新築注文住宅とリフォームを手掛ける「光ケ丘 中嶋建築」です。

注文住宅専門工務店「箱屋」の現場、

内部が2階を飛ばした3階建なので大きな吹き抜け空間です。



鉄骨造の階段が剥き出しで有りますが手摺は無いのでうっかりすると落ちそうです。

ところが昨日から何故か酔っ払ったみたいに目が回る様になって…真っ直ぐ立てない、足元がおぼつかない

外壁下地のベニヤを貼るのに足場のうえでフラフラ、

つかまりながらの作業です。




病院に行きたいが今はコロナウイルスとインフルエンザが猛威を奮ってるから行きたくないし…困った…



同じカテゴリー(箱屋)の記事画像
新しい 歯科医院が緑ヶ丘にオープンします。
これでも住宅なんです
いよいよ始まります。
少しずつ完成に近づいてます
これでも家、作ってるんです
足場が取れました
同じカテゴリー(箱屋)の記事
 新しい 歯科医院が緑ヶ丘にオープンします。 (2021-03-24 10:18)
 これでも住宅なんです (2020-02-14 10:00)
 いよいよ始まります。 (2019-12-19 09:00)
 少しずつ完成に近づいてます (2019-11-28 09:00)
 これでも家、作ってるんです (2019-11-20 09:00)
 足場が取れました (2019-11-15 09:00)

Posted by アイデア大工さん なかじ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目も眩む高さ
    コメント(0)