2019年03月23日 12:21  カテゴリ:その他

安い花粉対策がある!



岡崎市で新築注文住宅とリフォームが
専門の大工、中嶋です。

いよいよ春休みに入りましたがこの季節辛いのが花粉症です。

私は昨年からカルピスのアレルゲンサプリ「L−92」
を服用しています、例年の症状を思えば鼻水等はかなり改善されています、
問題は目の痒み、ピークとなる今頃はやはり辛いです
そこでネットで目にした対策を試しています、

これが結構いい!安いし手軽だし、オススメです。

それは…

薬局で簡単に手に入る「ワセリン」、
ボクシングの試合でキズに塗ったりするやつです。

これを目の周りや鼻の穴周りに塗ります、目に入ってもも少量なら問題ないらしいのでグリグリっと塗りましょう、透明で目立ちませんが、ちょっと軟膏のテカリが出る程度です。

このワセリンが花粉の侵入をブロックしてくれるのです!

市販の花粉ブロックの軟膏に比べ格安で300円程度です。

鼻水が酷い人なら綿棒で鼻の穴の粘膜に塗れば完璧です。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
羽反蓋と言うそうです
東京観光2日目
初ディズニーシー!
フロア貼りでも悩む。
木の可能性を感じました
アートな旅2日目
同じカテゴリー(その他)の記事
 羽反蓋と言うそうです (2020-02-25 10:27)
 東京観光2日目 (2019-11-02 09:00)
 初ディズニーシー! (2019-10-31 09:00)
 フロア貼りでも悩む。 (2019-10-25 00:30)
 木の可能性を感じました (2019-10-07 10:43)
 アートな旅2日目 (2019-06-06 15:32)

Posted by アイデア大工さん なかじ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
安い花粉対策がある!
    コメント(0)